令和7年度
名工大卓球部OB会開催のご案内を申し上げます。
今年度は10月11日(土)に開催を予定しております。
卓球大会・・・名古屋工業大学にて8時半受付開始。
懇親会・・・千種の浩養園にて、17時半に開始。
会費は、卓球大会にのみ参加する方は5000円、
懇親会のみに参加する方は7000円、
卓球大会と懇親会の両方に参加する方は12000円
となっています。
また、院生、3, 4年生の会費は以下のようになっております。
大学院生:5000円
4年生:4000円
3年生:2000円
どちらかのみに参加する方は半額になっております。
今年度も出欠はGoogleフォームにて行わせていただきます。つきましては以下のリンクから回答していただくようよろしくお願いいたします。
締め切りは誠に勝手ながら9月2日(火)とさせていただきます。
何か質問等ありましたら、Googleフォームの最後の質問欄から連絡していただくようよろしくお願いいたします。
皆さんのご参加を心からお待ちしております。